みかん君。。。さよなら。。。

9月18日

シルバーウィーク初日でした。。。

我が家のアイドル。。。

みかん先輩が天国へ旅立ちました。。。

9月に入ってからなかなか体調が悪い感じがしており、9月19日に病院へ一緒に行く予定でした。。。

ですが、、、

みかん先輩は目を覚ます事がありませんでした。

ペット葬儀会社に電話して葬儀を行って頂きました。

ペット葬儀

1人でもくもくと淡々と葬儀が終わりました。。。

みかん先輩へ

みかん先輩にすごく癒して頂きました。。。
これからハムスターを飼う事はもう無いと思います。。。

ただでさえやる気なし男なのにシルバーウィークでさらにやる気なし男になりました、、、

9月はブログの記事をいくつか用意していましたが10月にまわさせて頂きます、、、

あと少し早く病院に連れて行けばみかん先輩は元気になっていたんでしょうかね??

お水をいっぱい飲んでピスタチオが大好きなキンクマハムスター君でした。。。

今頃天国で元気に走り回ってる事を願います。。。

おやすみなさい。。。

みかん先輩。。。

次回から平常運転に戻ります( ´・ω・`)
みかん先輩の眠る場所

(観覧注意)
これより下はみかん先輩の最後の最後の本当に最後の姿になります。
もし苦手な方はブラウザバックして下さいませ。

みかん先輩最後のお姿

コメント

  1. こーどねーむJ より:

    お久しぶりです。しばらく半年ぐらい、サバゲーやミリタリー関連の趣味から退いていましたがまたやる機会ができ、始めたくなったので結局できてなかったガスブロックを調べていて、久しぶりにShiinaさんのブログを見たらあのかわいいハムスターが亡くなってしまっていたことを知り自分もショックです。どうか安らかにおやすみください。

    • Shiina より:

      こーどねーむJ様 コメントありがとうございます!
      お久しぶりでございます!
      全然ブログをみてませんでしたw
      コメントが遅くなり申し訳ございません!
      そうですねー(ノω<) まさかの事態だったので、、、 でも天国で走り回っているとおもいます!!(*´ω`)