ソフトシェルジャケットの季節ーo(*゜▽゜*)o

どうもShiinaです( ´・ω・`)


今回の記事は完全に個人的な仕事への怒りと愚痴でいっぱいの内容となっております☆
書き終わって読み返してみるとイラッ☆とされる方もいるかも知れません( ´・ω・`)


ただせっかくなので最後まで我慢して読んで下さると嬉しいですw


では、、、、




夜は涼しくなって来ましたね(※´ω`)
てゆうか寒い(°ω°)
田舎だからなの⁇


大体15時間労働だからなの⁇( ´・ω・`)
ボーナスって言うのがないから??( ´・ω・`)
台風が去ったから⁇


何さ19℃って( ´・ω・`)
ぜろふたつ足したくらいのうp主の財布の中身じゃんwww
仕事の帰り道を毎日1時間半くらい家まで歩いただけで服が汗でビショビショになるの⁇( ´・ω・`)


デブじゃないからね︎!!(°ω°)
そりゃぁ荒ぶってますよ︎!!
支店が全国43拠点あるのに受けるとこがうp主を含めて3人だけなの⁇( ´・ω・`)
少ない手取り︎!!


ボーナスないんだからせめて20は欲しい(切実)
こちとら30手前やでぇ(;´Д`A


もういい加減いいおっさんですがな(´Д` )
まぁね︎!!
電動ガンの季節ですからぁ(OvO)


ストレス解消がてらサバゲーやりたいっす( ´・ω・`)
秋冬のサバゲーが個人的には一番好きなんですが、サバゲーのBDUとしても普段着としても使ってるジャケットがコレ↓
image-efd0d


おなじみのFG色ですw
ソフトシェルと言うからにはやっぱり軽いです(※´ω`)
あと裏起毛(うらきもう)なのでマジあったけぇっす(※´ω`)b
image-997d2


無線やイヤホンを内側に通せるのも良いです☆
image-feaed


わきの下や背中部分に大きいチャックがあるので空気をベムスター並に取り込めます(=´∀`)人(´∀`=)
正直暑すぎる時はチャック全開でおkっす(≧∇≦)
image-70451


素材が素材なので雨風を一切通しません(=´∀`)人(´∀`=)
うp主はスーツでも着ますw


ちゃんと冬用コートくらいありますよ⁇(;´Д`A
でも慣れっていうか楽ですやん⁇


踊る大捜査線を見た事ある方なら分かっていただけると思います(※´ω`)
シルエットはあんな感じです(※´ω`)
厳密に言うとモッズコートじゃないですけど(;´Д`A


おかけでスーツもシャツも汗でビショビショだよ︎←
デメリットは洗い辛いくらいですな(´ω`)
しっかり洗えてるのか心配になるくらい水を弾くんですよw


なのに汗は、、、
うp主は汗っかきなので、、、( ´・ω・`)
すぐに臭くな、、、ゲフン!ゲフン!メソッ


いや︎


なんでもないんだ、、、


世間はボーナスがでて浮かれポンチですわぁ( ´・ω・`)マジウラヤマスィ
でも今日2016年の夏からボーナスが出るってばっちゃが言ってた︎


つまりは、、、
事件は会社で起きてるんじゃない︎!!
貧乏社蓄に起きてるんだ︎(´・Д・)」




ここまでが仕事疲れと怒りに任せて殴り書いた内容ですw
完全に気が触れているうp主ですが今後ともよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)