次世代電動ガンM4シリーズの持病(。-_-。)

どうもShiinaです(*^^*)


皆さんご存知次世代電動M4シリーズはストックパイプが緩んできますー(@ ̄ρ ̄@)
なので専用のレンチを使って、、、


値段たけぇよう︎!!( ´・ω・`)


布当ててレンチとかでストックパイプ締めてやれば、、、


傷だらけになった事あったわー(@ ̄ρ ̄@)


(。-_-。)


費用対効果にしたらスタンダードM4シリーズにも使えるし次世代M4シリーズにも使えるし中華M4シリーズにも使えるし(~_~;)


悩みに悩んで奥歯が割れるくらい噛み締めながらポチりました\(^o^)/


image-47cac


と言う苦い思い出がうp主にはございます(※´ω`)
実際手に入れてからはコスパは格段に良いですねw


締めたり緩めたり個人的ないい締まり具合も調整できますしハンドガード側の取り外しも出来るので重宝してます(=´∀`)人(´∀`=)


ストックパイプを外してスリングをつける時や少し緩くなってきたなぁと感じたら締めてます(≧∇≦)
ちゃんとネジロック使って締めて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)


個人的に簡易的なネジロックのかわりであればマニキュアのトップコートですましてますが推奨はしませんので(;´Д`A
image-e3578


手締めよりしっかりちゃんと締める事が出来てコスパもGoodでした(*^^*)
ポチるまでは高いと言う気持ちしかありませんけどねw