セルカ棒キターーo(^▽^)oーー︎

どうもShiinaです(≧∇≦)


彼女とTED2見てきました(*^^*)
おもしろかったですw


初デートっぽいカップルがいらっしゃってガチな下ネタに困惑してましたね(※´ω`)
若いってスンバラスィー︎!!
ちなみにうp主は心霊系も大好きで新作の心霊映画の記念写真スポットがあったので撮ってきました\(^o^)/

で。。。
帰ってきてから。。。
んー

みかん先輩とも写メを撮りたいなぁ(。-_-。)
となりまして、、、

あるじゃないですか⁇
自撮りが出来る棒(≧∇≦)
セルカ棒ねw

で、、、
速攻ポチりましたがな(*^^*)

えっ⁇
店に行かないのって⁇

30手前のヒキアニオタのおっさんがキラキラしたTHE☆女の子のショップに行ける訳ないじゃないですかー(※´ω`)ヤダ-

翌日にはセルフカメラ棒が届きましたよ(^q^)スゲ-
image-f3404


開封(*^^*)
箱ベコベコに潰れてましたw


プチプチとダンボールでガチガチに固めてあったのですが、、、( ´・ω・`)
まぁ気にしないのでそのまま本体へ︎!!


うp主が欲しいセルカ棒の条件として、、、
1・コンパクト
2・有線タイプ
3・安い
この3条件でしたw


1・コンパクト
これは主にブログ用で室内で自撮りしたかったから!!!


2・有線タイプ
現在はBluetoothタイプやリモコンタイプが出てるみたいですが彼女と兼用する為と訳の分からないアプリをスマホにダウンロードしたく無かった為!!
image-bc7fb


3・安い
大体世に出てるセルカ棒はもうかなり安いと思うんですが最低700円以上で探しました
いっぱいありましたw


実物はメッチャコンパクトでした(≧∇≦)
完全手のひらタイプ(※´ω`)
image-70b5b


若干伸ばした際に棒の部分の強度に心配がありますが普通に使う分には全然問題なしですね(=´∀`)人(´∀`=)


手元のスイッチで撮影出来るのでかなり撮影が楽でしたね(*^^*)
image-9eb6b


↑のみかん先輩との2ショットはトリミングしたので画角はせまく感じますが、もっと広く撮影できるのでインスタとかトゥイッターとかやられている方には便利ですね☆


個人的に確かにスマホで広角に撮影出来て楽ですし面白いですね(*^^*)
なんとなく、、、


なぜ流行ったのかわかりましたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする