秋のみかん先輩祭り(=´∀`)人(´∀`=)

どうもShiinaです(*^^*)


だいぶ気温が下がって参りました︎!!


そしてキンクマハムスターのみかん先輩が我が家に来てから約半年が経ちました!!(=´∀`)人(´∀`=)


なので今回彼女とうp主でみかん先輩にプレゼントを用意しました!!(≧∇≦)
image-ae529


まず、、、
おっきくなったねー(※´ω`)


元気に走り回ってどこでもお昼寝しててお父ちゃん嬉しいよ!!(ΩωΩ)
で、、、


ハムスターのストレス発散ってなんだろう??
って思ったわけです(´ω`)


個人的に調べた結果。。。
1・走る事
2・寝る
3・固い物をかじる
4・狭くて暗い空間
『狭くて暗い空間』


これや︎!!
これしかないやん︎!!


って人格がブレてるうp主が気づいちゃったわけですよ︎\(^o^)/
と言うわけで、、、
image-2c51b


はい。


トンネルで遊んでたら絶対可愛いと思ったうp主のエゴでポチりました。
みかん先輩ごめんなさい。


いきなりだと怖がってしまうなぁと思いながら投入︎!!
image-0fe33


めっちゃ喜んどりますがな︎!!
てかめっちゃ可愛いやん︎!!


なんなん⁇
みかん先輩なんなん⁇(;´Д`)カワユス


image-23543


正直、喜んでるかわかりませんがめっちゃトンネル内を行ったり来たりを繰り返していますw
テンションぶちアゲで行ったり来たりしてますw
image-345ea


なかなか大型ハムスターに合う外径5cmの変形できるトンネルが見つからなかったので個人的に大!大!大!満足です(=´∀`)人(´∀`=)