秋のみかん先輩祭りその2(=´∀`)人(´∀`=)

どうもShiinaです(*^^*)


さてさてみかん先輩祭りその2


なのですが、、、


ひさびさ登場!


ミニかじりコーン(@ ̄ρ ̄@)
image-aa5c9


ほんとに欲しがり屋さんだねぇ〜
馬乗りでかじりついてますw
image-c6d6c


てかそろそろ日々の気温には気をつけなければならなくなって来ました(;^_^A
朝とか超鬼寒むいじゃないですか⁇


えっ?


田舎だからだろって⁇


まぁまぁ、、、


マジでハムスター様の冬眠の季節ですから、、、


マジで気をつけた方がいいですよ(※´ω`)


うp主はいつものペットヒーター出して来やした\(^o^)/
意外と夏って早く終わりますねw


確かみかん先輩がうちに来たのは今年2月後半でした(※´ω`)
去年の12月中頃生まれなのでもうすぐ1歳ですね(*^^*)
image-bd96f


元気に長生きしてほしいですね(※´ω`)
うp主は冬眠より毎日休みがいいです(=´∀`)人(´∀`=)