あたい、、レッグホルスターがスキ(//ω//)キャッ

どうもShiinaです(*^^*)

最近めっちゃ寒くないですか⁇( ´・ω・`)


だってもう10月半ば超えましたからね!( ´・ω・`)


夜になるとうp主はめっちゃ寒いです( ´・ω・`)


でも室内外問わず、暑くて汗がダラダラなんですけど⁇( ´・ω・`)


お仕事の朝礼の時、大体30分くらい、、、
1人だけ異常な汗をかいてますw

さて、みなさん!
サバゲーでハンドガンを使う時や持ち運びの時にどんなはんどがんホルスターを使用していますか⁇(※´ω`)


うp主はアウトドアフィールドだと結構ハンドガンはサブ的ポジションになるのでほとんどホルスターの中でねんごろしてます( ´・ω・`)
image-c409d

ホルスターにも種類がいっぱいありますよね(^o^)
例えば、、、
グロッグシリーズを使っている方に多い印象のカチッとロック出来るCQCホルスタータイプ。


シティーハンターやルパン3世やあぶない刑事とかでよくみる肩にかけて脇の下に入れてるタイプ。


ベルトに引っ掛けて腰まわりにつけるタイプ。


個人的にほふく前進をする事が多いので、レッグホルスター(太ももにつけるタイプ)を愛用してます\(^o^)/


特に右利きなので右足に固定してます(※´ω`)


左利きの方にも左利き用があるのでいいですね☆
image-f45e2


走るとぶるんぶるんとなるのを防ぐように固定出来ます。


始めは普通のベルトに引っ掛けて使ってたんですよー(※´ω`)
まぁびろーんとなったり、ぶるんぶるんとなってましたw


そこでタクティカルベルトを使用して太ももに固定したんです(=´∀`)人(´∀`=)


基本的に東京マルイガスM92Fを入れてるのですが、予備マガジンが一本入るのがかなり個人的にGoodです(=´∀`)人(´∀`=)


うp主はガスM92Fの予備マグ3本があるので別のポーチもしてます(※´ω`)


グロッグシリーズやM1911・SIG・クーガーなどなら入ります(※´ω`)
大型のM93Rやデザートイーグルは入らないので気をつけてくださいね☆