2人掛けソファが来ました(*^^*)

どうもShiinaですー(=´∀`)人(´∀`=)


やっとPCを移動して復活しました︎!!(;´Д`A


いんやー新築アパートだと色々契約や申請しないといけないので大変っすね( ´・ω・`)
しかも今ってセコムとか標準装備なのねw


彼女と2人で座るのでコンパクトで布地のものを選びました(=´∀`)人(´∀`=)
image-7a3f8


経験がある方ならお分かりになると思いますが、合皮レザーだとポロポロカスみたいなのが出てきて下地がビローンみたいな( ´・ω・`)


本革レザーだと長く座っている部分がビローンみたいな( ´・ω・`)
布地は破けたら終わりですが、思ったよりも固めでしっかりダラーンと出来るのがGoodです☆
image-a30a1


本体は結構軽いので専用の滑り止めとか使うと動かなくて座りやすいですね(*^^*)
やはり重いものは通販でポチるのが一番ですwww


早くソファーに座ってCOD:BO3やりたいっす︎(=´∀`)人(´∀`=)


まぁまだテレビを持ってきてないんですけどね( ´・ω・`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする