ちょっと今から仕事やめてくる(´・ω・`)

どうもShiinaですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いやぁいつもどおりしっかり社会の歯車として働かせてもらってますーwww


もうね!
最近ね!


風邪の方がマジ多いですよね( ´・ω・`)


せめてマスクしてもらえると本当にいいんですけどね( ´・ω・`)


しない方もいらっしゃるのでポリシーなんじゃないかと思われます!


毎朝と帰りに電車に揺られるわけですけどもド田舎からの出勤なのでTHE☆暇です。


会社でもボッチのヒキアニオタでプログラマーに転職したくらいの人見知りのう主なのですがw


この電車が大体45分ほど乗ります。
だからね、、、
買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
image-404dd


超面白いねこれwwww


今のところプログラマーが天職だと感じているので辞めませんが、休日に以前いた会社からの映像撮影・編集のお仕事もしているのでなんというかフリーな感じwwwww


年末はサバゲーにいけないでござる(´・ω・`)


以前書きましたが、うp主は本屋に行くのが習慣なんですが、電子書籍もよく読みますv(´∀`*v)ピース


基本漫画かサバゲー関連の本ですがw


主にスマホなので、定期購読で読みますがiphone5sは画面が小さいですね(´・ω・`)
Arms MAGAZINE
あとはアプリでパズドラかモンスト・スクストですねー(´∀`*)ウフフ


引越し全然終わらないですが、アプリで遊んで本読んでますw


なんか自分がプログラム関連のお仕事をやり始めたからでしょうか。。。。


アプリ作る人ってすごいですね。。。
マジで。。。(´・ω・`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする