もうすぐーメリーメリークリスマース♪

どうもShiinaです!!(=´∀`)人(´∀`=)


ついにやって来ちゃいましたね︎!!


この季節︎!!


撃ち納めの時期ですねー(=´∀`)人(´∀`=)
空気の乾燥マジパネェー︎!!


朝とか寒さでマジしばれるねー︎!!


皆さんは今年のクリスマスは何をしますか⁇


えっ⁇


何もない⁇


自分自身に


「1年間頑張ったね!これプレゼントだよ☆」


とかねー︎!!


ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)


うp主はサンタ狩りですよー(=´∀`)人(´∀`=)
人狩り行こうZE☆


はい☆


今年も個人的に
妬み!
嫉み!
嫉妬!
の三大要素が満載な1年でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


しかもほら!


あれでしょ⁇


大人のお友達には年に2回のうちの1回︎
So︎!!


bonus︎!!


ボーナスが出ますやん⁇(=´∀`)人(´∀`=)


HAHAHA︎!!


ついこの間うp主は30ちゃいになったのよ⁇( ´・ω・`)


BOⅢ何事もないと年1の神ゲーなのにサーバーエラーやフリーズめっちゃ多いし( ´・ω・`)


上司からのパワハラや暴力はなくならないし( ´・ω・`)


オラもボーナス欲しいな( ´・ω・`)


てか26日からもうお正月ムードやん⁇( ´・ω・`)


おはガールフルーツポンチのゆりんのファンだった黒い青春時代を思いだしますー(※´ω`)
クリスマスとかやる意味あるんですかね⁇( ´・ω・`)


とか考えてました!!


でもね︎!!


今年のクリスマスは違いますん︎!!


だって、、、


ムフフ☆


まぁ、、、


そんな事考えながら電車に乗りつつスマホでアームズマガジンみてたんですよ(※´ω`)
image


!?


(・・;)


最後のマルイのラインナップにレシーライフル載ってなくないですか⁇


中身は載ってるけどさ( ´・ω・`)


えっ?


何⁇


人気ないの??


毎回毎回生産ロットが少ないからですかね⁇


電動ショットガンやガスM4のMWSが出るからですかね⁇( ´・ω・`)


あと冬毛仕様になったみかん先輩はなんでこんなに愛らしいの??


image-7bb89


個人的にレシーライフルはフォルムがかなり好きで大事にしてますが、これから手に入れたい方は早めの入手をガチでオススメしときます(=´∀`)人(´∀`=)


なぜかって⁇


なんで定価6万くらいだったのが8万になってんの⁇( ´・ω・`)
てか次世代417は定価8万くらいだったのに6万くらいになってんの⁇( ´・ω・`)
image-71fba


Why!?


ジャパニーズぴーぽー!!( ´・ω・`)


いつものキ○ガイテンションマジブチアゲキターーー!!(=´∀`)人(´∀`=)


今年のクリスマスは彼女と相談した結果︎


ついにアレをポチります(※´ω`)b


ムフ︎!!


ムフフ︎!!


でもレシーライフルガチで売り切ればっかですね。。。