電動MP7よ!復活の時じゃ!! ②

どうもShiinaです(@ ̄ρ ̄@)


年末ですねー(@ ̄ρ ̄@)


しっかり休ませて頂きます(=´∀`)人(´∀`=)


前回の続き


さてメカボ内部はサクッとグリスアップして組み上げましたー(*^^*)
image-8946b


ただね、、、
今回違うのがもう1つパーツを組み込んだんですねー(*^^*)


はい!
強化スプリングー♪( ´θ`)ノ
image-eae70


レビューを見ると
「スプリングが固くてメカボに入らないよぅ( ´・ω・`)」
という意見もありましたがうp主は1発完了でした(;´Д`A


なので個人差があるんでしょうね(※´ω`)
IMG_0047


スプリングを入れる時はピッチの狭い方を後ろにして下さいませ☆


ちなみにこのスプリングは初速が上がりますがすぐにへたるとレビューに書いてありましたが、うp主的に+5~10m/sでも元がひっくいから充分じゃね?って感じなのであまり気になりませぬ(※´ω`)
image-61c56


あとうp主のMP7はリポカスタム済みなのですが、純正バッテリーだとスプリングを引ききれないそうです(;´Д`A


そして半田ゴテでモーターの羽?ピン部分もやったりましたよ!
image-3a9bf


汚いけど素人ですしおすし( ´・ω・`)


電動MP7はメカボを入れる際は必ずセレクターをセーフティからフルオートにしながらメカボをぶち込んでやりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)


ちゃんとやらないとセレクターをセミにしてもフルオートになっちゃうZO☆
IMG_0052


配線は前黒で赤後ろでおkです♪( ´θ`)ノ
でけたー(=゜ω゜)ノ
IMG_0055


超久しぶりに東京マルイ製電動MP7A1が復活しましたよ!!
やっぱり軽いね!
IMG_0053


サイクルは少し落ちましたが気になりません(=´∀`)人(´∀`=)
リポカスタム前提じゃないとダメでしょうねー( ´・ω・`)


サイレンサーを付けるアタッチメントを着けているのですが、純正のバードハイダーに変えて完全復活+カスタム記念撮影!!
IMG_0054


こりゃ撃ち始めが楽しみですなwwww


笑いが止まりませぬwww


デュフフwww


ただ、、、
中華レシーを少しイジル予定なので、、、
またタンスでお眠り下さい←