東京マルイ 次世代 電動ガン Hk417 Early Variant

どうもShiinaです\(^o^)/
最新作電動ショットガンAA-12を発表しましたね︎(≧∇≦)
めっちゃ欲しい( ´・ω・`)
さてさて、今回は東京マルイから発売しておりますHk417アーリーバリアントを紹介しますー(≧∇≦)
image
発売してから半年くらい経ちましたが、試射以外一切フィールドで使ってませんw
まずバイポッド+スコープ+フォアグリップを装着しておりますので重たいっす( ´・ω・`)
image-73b99
弾道は元々かなりまっすぐでサマリウムコバルトモーター+リポでキレッキレですわ︎(≧∇≦)
初速は92〜93で安定してます\(^o^)/
Hk416が出た時から周りに「417出たら買う︎」宣言してたので発売予定価格8マソ強︎
値段を見た時に、、、
マジカヨ( ´・ω・`)
となりましたが発売日に買いましたよ︎
だってめっちゃ欲しかったから︎
重さとかロマンでしょ??(≧∇≦)
マジ買った日はテンションぶちアゲでしたよ︎(≧∇≦)
たまに持ってニヤニヤするだけで幸せになれます(※´ω`)
彼女「重すぎるわ、、、」
image-9ff11
うp主( ´・ω・`)・・・

でまぁ発狂しながら買ったのに今安くなりすぎじゃね⁇↓↓( ;´Д`)

うp主は結局パドックで買いましたけどね( ´・ω・`)

えぇんや︎。。。
ニヤニヤロマンが溢れてるから︎(ΩωΩ)
次のサバゲーには持ってこう( ´・ω・`)