みかん君☆

どうもShiinaです\(^o^)/
我が家には家族がもう一人⁇居ます︎(≧∇≦)

それはキンクマハムスターのみかん君♂です\(^o^)/

image-ac355

生まれてから大体半年が過ぎ、我が家に来てから約3ヶ月が経ちました︎
なんて可愛いのか!!(≧∇≦)
昔ハムスターは飼っていたのですが、あれから何年ぶりか、、、
今ってハムスター用品や飼い方が凄い変わってて驚きました(※´ω`)

お迎えする前にいろいろ調べて楽天とアマゾンを比較︎

どっちでも変わらんし安くてコレはイイ︎︎(・∇・)︎となり即購入︎
みかん君もこの上が大好きで大体コロコロしてます(※´ω`)
image-87b09
めっちゃ噛んでますがw
可愛いやっちゃ(※´ω`)