次世代CQB-RにWホールドホップパッキンを組み込むの巻

どうもShiinaです\(^o^)/


さてさて今回はコレ↓↓
image-d1ded
電動ガンを分解した事がある方は見慣れてますよね(※´ω`)
Wホールドホップパッキン︎


個人的に調整すればかなりまっすぐ弾が飛んでってくれる優れもの!!\(^o^)/
経年劣化すると中の出っ張りがハジけ飛びますw


むしろハジけ飛んで今まで一家に一個ある中華パッキンを入れてました( ´・ω・`)
そしてやっとパッキンが買えたので早速次世代電動ガンM4CQB-Rに組み込みます︎!!(≧∇≦)


彼女「またか。。。(#゚Д゚)ゴルァ!!」
image-47528


うp主 (;^ω^)・・・
実際うp主の近所には電動ガン等のパーツを売っている専門店がないのでネットに頼るしかないのです(ΩωΩ)


組み込みは簡単なので助かります(≧∇≦)
試射︎
image-609b0


イイね︎(≧∇≦)


でもいくら消耗品でも少し高い気がががが、、、( ´・ω・`)
てか最近CQB-R使ってないからとりま今度使わなあかんな(ーωー)


パッキンの交換もだけどオーバーホールしなきゃだなぁ( ´・ω・`)