プラズマイオンクラスター︎( ゚皿゚)

どうもShiinaです!!(∀`*ゞ)


みかん君をお迎えする際に悩んだ事、、、


それは、、、
におい︎( ´・ω・`)


確かに昔飼っていたゴールデンハムスターはにおいも自己主張の激しい子だった気がする( ´・ω・`)
個体差はあるみたいですが( ´・ω・`)
はてさてどうしよう、、、


と探す(いつものパティーンのやつ)
カチカチ、、、


おっ︎∑(゚Д゚)


これはよい気がする︎


てか名前がプラズマイオンクラスターって必殺技っぽい名前でかっこいいなと、、、( ´・ω・`)


ポチッ︎!!


設置完了︎(*^^*)
image-4b254


いつも通りポチでしたw


このプラズマイオンクラスターを買ったのはいいのですが、みかん君をお迎えした日に密林から届いたので部屋のにおいの比較的な事が出来ませんσ(^_^;)


一応半年ぶりに遊びに来た友人いわくハムスター的なにおいは全く気にならないとの事です\(^o^)/


うp主的にはちゃんと毎日トイレ砂とお水を変えてお掃除を軽くしてあげれば全然においしないと思うんですけど(^◇^;)


このプラズマイオンクラスターが効果があったかないかと言えば、、、


あると思います︎!!


彼女が花粉症なのですが、設置してから「今年はだいぶ軽い」とは言ってます(^_^;)ホントカヨ
小型で何色か色が選べるのでインテリアにもなりますし車でも使えるようになってます(^o^)

あとうp主はかーなーりーの面倒くさがり屋で消臭剤タイプとかあるのですが取り替えるのめんどいですやん⁇( ´・ω・`)
プラズマイオンクラスター君「もう空気綺麗にできないお(^ω^)ニコッ」
image-88e59


ってなるとオレンジに光ってくれます\(^o^)/
掃除の仕方としては裏蓋を開けてフィルターを掃除するだけなのでいちいち消臭剤を取り替えなくてもいいのがいいですね(≧∇≦)
image-17792


音もかーなーりー静かです(※´ω`)
あと1カ月24時間稼働おkで月の電気代が約2円だったかな⁇( ´・ω・`)
普通に毎月の電気代は変わらないですw


掃除する頻度は月一くらいなので結構ほったらかしです(≧∇≦)
価格は小型の割に少し高めですが費用対効果でみるとすごく良いです(≧∇≦)
image-846f7
意外と勉強机とかトイレに設置してみるといいかもですねー(※´ω`)b