マルゼン レミントン M1100

どうもShiinaです\(^o^)/


今回はロマンに惹かれて買ってしまったライブシェルガスショットガンになります(≧∇≦)
image-d3e81


発射と同時にカートを排莢する特徴を持っている特殊なガスショットガンです\(^o^)/
image-9829b


カートのリップ部分が凹んでいたり古いカートを使用したりするとジャム(弾詰まり)が起こりやすいです( ´・ω・`)
image-51e36


カート自体がマルゼン製品共通となっており、マルイのショットシェルは使えません( ´・ω・`)
image-abe84


公式フィールドでカート戦の時だけ出番があるだけで普段はロマンが欲しくなった時に部屋でガシャコガシャコしますw
image-6f0c3


トリガーは重く結構力を入れて引きます(^o^)
うp主のM1100もガス漏れジャムおじさんだったのでストック後ろから分解し中のチューブを引きなおしました\(^o^)/
image-e00b6


でもジャムするのも醍醐味と言う事で(※´ω`)b
image-9906e


マルイから電動ショットガンAA-12が出たらフィールドもショットガンナーで溢れそうだな( ´・ω・`)ヤダナ-コワイナ-



サバイバルゲーム ブログランキングへ