ハムドン!!(#゚ω゚)

どうもShiinaです(≧∇≦)


お仕事から帰ってきたらみかん先輩はこんな感じでしたw
image-9e3d1

カワユス(※ ´ω`)


個人的に最近はお昼はめっちゃ暑くて夜は寒いです( ´・ω・`)
そんな中みかん先輩♂はガラス水槽の中で生活して頂いております( ´・ω・`)
ただでさえ通気性の悪いガラス水槽なのでエアコンをつけておいてもお昼はめっちゃ暑くて夜は寒いです( ´・ω・`)イナカダカラ


そこでみかん先輩にマットヒーターとサバゲーで使用しなくなったミニファンをご用意致しました︎!!
マットヒーターは水槽の下に置いても自動調節機能があり効果がありました(*^_^*)
image-23a51


そしてミニファンは風が直接当たらないように横にセット\(^o^)/
空気の循環は大切です(*^_^*)


ただ電池を使用して動く為、近い内にソーラーで動くように加工しないと、、、( ´・ω・`)
image-90dac


そしてさらに暑い時に寝転がれるように100均一で購入したガラス瓶のフタをセット︎(≧∇≦)
image-3f371


ど正面から撮影しても寝続けるみかん先輩w
さすがですwwwww
image-4f9c6


体調崩さないようにしないとね(≧∇≦)
image-9eb43