東京マルイ M3 エアーコッキング ショットガン ショーティーの個人的感想

どうもShiinaです(≧∇≦)


気がついた事!


うp主はショットガンが好きだ︎と言う事\(^o^)/


特にベネリ系統のフォルムはたまらんです( ;´Д`)ステキ
ショーティーなのでM1100と比べるとこんな感じです☆


image-bfe0c


3発同時に発射する機構を備えていてインドアorミドルレンジで大活躍します(≧∇≦)
image-a371e


★★★
・エアーコッキングなので経済的(≧∇≦)
・ショーティーなので結構狭いフィールドでも使えます(≧∇≦)
・3発同時発射でラピッドファイアが出来ます(≧∇≦)
・軽いのでスタミナを消耗しにくい(≧∇≦)
・雨の日でもガシガシ使える(≧∇≦)
・さすがマルイ製︎ショットガンなのにスナイプ出来る集弾性がある(≧∇≦)
★★
・マグチェンジが慣れないと大変(要修行)


image-16b70


・多弾カスタムしなければ1シェル30発まで
image-4cb48


・固定hop( ̄▽ ̄)

・コッキングが甘い状態でコッキングすると弾詰まりを起こし最悪機関部が逝く( ´・ω・`)
・うp主のような引きこもり系はすぐ筋肉痛になる
・分解と清掃が慣れないとめんどくさい
・シェルを無くしやすい(経験者談)


image-c56fa


先日雨の中サバゲーに参加したのですが、電動と違いショート等の心配がないのでガシガシ使っちゃいました(≧∇≦)
image-177f0


ノリで使うのはいいですが、ショットガンナーとしてはうp主は向いてないみたいですwww
筋トレせなあかんなぁ( ´・ω・`)