サバゲーで使うタクティカルグローブ(´∀`*)

どうもShiinaです(*^^*)


うp主はタアクティカルグローブを見つけるまでは白軍手とか黒の指切りグローブとか使ってました(≧∇≦)
基本的に装備系はレプリカで全然おkなうp主なので実物がいいって思うわれる方はごめんなさい(⌒-⌒; )
サバゲー中至近距離で指の先端に玉が当たると悶絶しますw
軍手等をすればまだ軽減出来ます( ´・ω・`)


ですが、山フィールドに以前参加した時に坂から転げまわったり木の尖ったササクレ的なやつに困りました( ´・ω・`)


これはまずい、、、( ´・ω・`)


その時にネトゲでCODを友達とやっていた時、、、


友人「これいいよー\(^o^)/」
うp主「おぉ!買うー\(^o^)/」


image-cbc68


と言う流れで即ポチでしたw
完全に友人のおかげですねw


個人的にはかなり使えます(≧∇≦)


今使ってるのは3年くらい使ってますw


もちろんレプリカなので指先から破れたりしましたが、縫い直したら全く問題ありません(*^^*)
image-66fab


そしてレプリカなのでガンガン洗濯で洗っちゃいますw
image-a5886


かーなーりー雑に扱ってますが前に使ってたグローブは二回サバゲーに参加しただけで破れて再起不能になってたのでコスパは良いです(≧∇≦)


とりあえず友人に感謝︎(≧∇≦)


次に買い換える時は色違いもいいな(※´ω`)