ペレットぉぉぉぉ︎

どうもShiinaです( ̄^ ̄)ゞ


image-995b2


普段みかん先輩♂はハムスター専用ペレットを食べています(*^^*)
image-34ce7


おやつをあげるとめっちゃ喜んで食べますが、おやつ中心になるのでペレットの味はあんまり美味しくないみたいですね(*^^*)


ペットショップで売られていた時からこのごはんだったのですが、やっぱり毛並みは良くなりますね︎(^o^)


ひまわりの種を少し与え過ぎた時は少し毛並みがしゃんなりしてましたから(;´Д`)ゴメンネ
フンもしっかりとまとまりがある元気な証拠です(≧∇≦)


ちょっと写真はやめときますが(⌒-⌒; )


月1〜1.5くらいの頻度で新しいのを買うのですが、田舎なので近くのペットショップは売り切れてて置いてない時が多いw


いきなりごはんを変えると食べない可能性が高いので出来れば混ぜてゆっくり変更していくのも手ですが、穀物系だと腐ったりするので、個人的には費用対効果的にまだまだ変えるつもりはありません( ´・ω・`)


チャックが付いてて保存が効く事と1番は健康的で体にいいと言う事ですね︎(*^^*)


image-9ada4


まとめ買いすると狭いお部屋のスペースがががが( ´・ω・`)


あっ!(◎_◎;)


image-13c9a