東京マルイMP5kをライトカスタム( ´・ω・`)

どうもShiinaです(*^^*)


レシーライフルが発売されるまでうp主がメインとして使っていましたMP5kです*\(^o^)/*
電動ガンなのにコンパクトであり、かーなーりー有名なシリーズですよね(※´ω`)


映画やアニメ等でもMP5シリーズはよく使われているので見た事がある方もあるかと思われます(≧∇≦)


image-31715
うp主のMP5kはいつも通り失敗塗装されてます( ´・ω・`)ヤラナキャヨカッタ
カスタムレイルつっけてー(☆ω☆)


お気に入りのWホールドチャンバーパッキンつっけてー(=´∀`)人(´∀`=)
モーターはM120に換装!!(≧∇≦)


消音できてないですが隙間という隙間にスポンジを詰めました*\(^o^)/*
image-81c1b


インナーバレルも少し長めのものに換装したので出てます( ´・ω・`)ウニョ-ン
なのでライトウェイトサイレンサーをガワとして利用してます(※´ω`)
image-e50a4


メカボのスプリングはM90を使用し、ギアは強化ギアを入れています(≧∇≦)
シム調整をして発射︎
image-02e81


(=´∀`)人(´∀`=)


(^_^)


( ;´Д`)


初速87m/s︎


サイクル10〜11発︎


やっぱり公式よりちょいとサイクル落ちてますな( ´・ω・`)
飛距離は50mまではギリギリですが狙えてます。( ´・ω・`)
まぁミドルレンジで使えるからいっか(※´ω`)


という経緯からずっと使っていたMP5kちゃん、、、、
(ΦωΦ)


ハイサイクルモデル出ちゃったから︎、、、、


マルイの発売商品じゃ古株だから︎、、、、


一時期は映画やテレビに引っ張りダコだったのに︎、、、


image-7071e


塗装しなけりゃ良かった、、、( ´・ω・`)