東京マルイ S&W M19 リアルカートカスタム

どうもShiinaです(=´∀`)人(´∀`=)


これまた懐かしい東京マルイガスリボルバーM19です(≧∇≦)
M19も東京マルイからリニューアルされたのも記憶に新しいですよね(※´ω`)
今回のはリニューアルする前のモデルになります(*^o^*)


東京マルイのコルトパイソンを購入した為、全く使わなくなってしまったM19、、、
image-1f005


はっ︎!!!∑(゚Д゚)


リアルカート戦の時用にカスタムしてやろう︎!!(*^o^*)


といつものうp主のダメなノリでやっちゃった感のあるカスタムガスリボルバーですw


ガスタンクやガスルート、トリガー周りはいじらなくてもいいので、お手軽カスタムですよね(※´ω`)


★★★
・ロマンに満ち溢れてますw
・リロードの瞬間がたまらない。
・コスプレネタ戦には持ってこいなルパン三世の次元カスタムですw
・個人的に撃鉄部分にバネがある為、発射時コルトパイソンより静かに感じます(※´ω`)
・エジェクターロッドは動きませんが、リアル派な方にも24発式より馴染みやすいみたいです(※´ω`)
・グリップがラバーで握りやすい。
★★
・リアルカートカスタムを行うと少しだけ初速が上がるが、ガスブロの方が断然良い。

・予備カートが高いw
・カートを無くしやすいw
image-1e650


・命中精度がコルトパイソンより良くない( ´・ω・`)
・サイトが外れやすく。いつの間にか無くなっていた為、集光サイトを自作しました。
image-abec2


現在では完全に限定されたゲームでしか使用する事はありませんが、一丁リアルカートカスタムを作ると楽しむバリエーションが増えて良いと思います(*^^*)


今はリニューアルされた新しいM19が出ているので、そちらでリアルカートカスタムされた方がゲーム向きだと思います(*^^*)
image-632d1


カートを無くしやすいですが(ΦωΦ)