みかん先輩の動画出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

どうもShiinaです(≧∇≦)


今回は、ついにみかん先輩の動画が出来上がりました(=´∀`)人(´∀`=)


image-ac355


まだ2本ですが(;´Д`A
動物を撮影するのは本当に大変ですね( ´・ω・`)


あんまり面白味はないですが、一本大体3分くらいの動画なので、お時間とお暇な時でも見てくださると幸いです(*^^*)


1・みかん君の日常の巻

普段の写真と動画を混ぜてある動画が2本目です☆
2・みかん先輩のヘンな行動の巻

次はSJ4000とSJ2000で実際にサバゲーに参加した時の動画をうpしようかと思っておりますー(≧∇≦)