PTSFPGにマルイG18Cを入れてみた(*^^*)

どうもShiinaです(=´∀`)人(´∀`=)


ゲテモノ⁇


キワモノ⁇


お弁当箱という異名をもつガスガンで有名な⁇
マグプルのFPG-9です(※´∀`)w
image-03507


これはもう遊び心満載ですね(*^^*)
通常はKSCのグロック18Cをコンバートするのですが、うp主は手元にあった東京マルイ製のグロック18Cをコンバートしましたw
image-39e98


削ったり擦り合わせの箇所が多すぎで泣きそうでした( ´・ω・`)
パテや塗装など許してやってくださいませ・・・


季節によりますが初速やサイクルは東京マルイの公式通りですね(※´ω`)


★★★
・なかなかフィールドで使っている方がいないのでちょっとした話題になりますw
・やっぱり変形がかーなーりー魅力ですね(*^^*)
image-f39b1


・中身が東京マルイ製G18Cなのでサバゲーでも安心してセミ、フル使えます(=´∀`)人(´∀`=)
image-93d9e


・持ち運びが楽♪是非ピクニックへwww
image-974f4


★★
・二丁あるばアキンボです(*^^*)
・ストック部分の剛性が低く、破損するらしい(未経験)



・ランヤードリング⁇なにそれ⁇美味しいの⁇( ´・ω・`)
・元々のフレームが信頼の中華クオリティ( ´・ω・`)
・加工が初心者にはエキスパート級でした( ´・ω・`)
image-9dcbe


個人的にはなかなか満足な仕上がりの一丁になりました(*^^*)
ただサバゲーでガンガン使うかと聞かれると専用ホルスターとかが、、、


とは言ってもガシャ!ガシャ!と変形してから構えるだけで満足感パナいっす(=´∀`)人(´∀`=)


あとはコンパクトですね☆
東京マルイクーガーGと比べても、、、
image-9836d


デカイお( ´・ω・`)


使い勝手では単品のグロッグ18Cのままでも良かったかも( ´・ω・`)
インドアゲーマーな方や変わり種を欲している方にはおすすめですね(*^^*)
ただ、、、本当に欲しい方は売り切れ続出なので、見つけたら即購入をおすすめ致します、、、