3倍ブースターを貰いました(*^^*)

どうもShiinaです(=´∀`)人(´∀`=)


一時期FPSにハマって次世代レシーライフルにホロサイト、、、
ブースター欲しい︎とポチッ!!とした3倍ブースター(*^^*)


image-64682
ゲームの中では、ハイブリッドサイトとか書かれてましたね(※´ω`)
突撃スナイパーや︎!!(=´∀`)人(´∀`=)
となって、実際にサバゲーで使用すると、、、
コレはスゴく良いんじゃなーい⁇(※´ω`)


今日1ゲーム7Hitも取れたよー(*^^*)
まぁ、、


運が良かっただけどねwww
と彼女に話していて。。。
M4CQB-R用にもう1個欲しいわぁ( ´・ω・`)
と以前うp主が呟いていた事を覚えてくれており、ちょっとした記念日と言う事でプレゼントしてくれましたー(=´∀`)人(´∀`=)


image-4a5a0
あざーす(*^^*)
★★★
・倍率がいらない時はすぐ横に倒せる。
image-6498f


・簡易スコープになる。
・思ってたよりも視野が広くて索敵&狙撃に使える。
・個人的に重心が前、もしくは中心にあるガンにつけるとやや後ろに重心が下がり、構えが安定する。
★★
・安物のブースターだとバトルキャップが外れやすく、無くす確率が高い。
・焦点距離や被写界深度が狭く浅いので、サイティングには慣れが必要。

・一度土台を固定しても、振動を与えると土台がブレる。
・手荒い扱いをするとマウントの土台が割れて、使えなくなる( ´・ω・`)


ブースター系はある程度の価格を覚悟して買わないと使い物にならない場合があるので、毎回買うのをためらうんですよねー(※´ω`)


個人的には、使えるブースター系は最低1万円前後ですねー( ´・ω・`)


若干だけ重量が増すので、射撃態勢に入って安定した構えをするのも慣れが必要だと感じました(=^x^=)


次はエルカンが欲しいなぁ( ´・ω・`)←