七夕夜戦サバゲー行きたいれす(;´Д`A

どうもShiinaです(。-_-。)


台風のおかげでフィールドは水浸しですw


今年は平日ですが、七夕夜戦サバゲーをやってるみたいですね(=^x^=)


昔七夕夜戦サバゲーに参加する為にポチッたM3Xタイプフラッシュライトなのですが、現在も大活躍です(*^^*)


正直、普通のライトと全然違いますねw
image-77a00


ルーメンのお話では伝わらない部分もありますので大体の画像でご了承下さいませ(≧∇≦)
フラッシュライト↓
image-05c27


大型懐中電灯↓
image-a1b18


この手のフラッシュライトは値段もお手頃で扱いやすいですね(=^x^=)
フィールドによってはストロボ発光禁止の所もあるので、コレは安心して使えます(*^o^*)


★★★
・値段がお手軽。
・光量がかーなーりーある。
・リモートスイッチが付属している。
・常時点灯、プッシュ時だけ点灯、OFFの3機能。
・マウントリングが付属している。
★★
・IRフィルターはいらない人によってはいらない。

・IRフィルターカバーがゴム製の為、いつの間にか開いている事がある。
image-fb6e4


シュアファイアは光量も強く、フォルムもいいですよ(*^^*)
うp主としては、試しに買ってみたら予想以上に良かったという感想です(=´∀`)人(´∀`=)
現在ではショートタイプならありますが、ブラックカラーのロングが売切れみたいですね、、、


やっぱり性能がいいからですかね??( ´・ω・`)
夜戦の時はライトを使わず行動すると障害物にぶつかったり、コケたりしますから気をつけないとね( ´・ω・`)