憧れのカスタムグリップ(o_o)

どうもShiinaです\(^o^)/


うp主はですねー( ´・ω・`)


スナイパーに憧れを抱いちゃうタイプなんですよねー( ´・ω・`)


サバゲー中にギリースーツを着てフラッグを守る事も多いのですよー( ´・ω・`)


気がつくと味方が全滅かフラッグを取ってゲームが終了してよくぼっちになるのですよー(※´q`)


だから我慢できずに突スナに変わったりするのですが、、、


『モリゾーが居るぞー』


と集中砲火にあうわけですよー( ´・ω・`)


でですね、、、
考えたのですよー( ´・ω・`)


伏せで待ち続ける時にガンをいつでも射撃出来て突スナでも支障が出ないようにしたいとー( ´・ω・`)


見つけて即ポチしたのがコレ↓↓
image-f2ae8


正直G27グリップに換える為にCM16を買ったような物(o_o)


意気揚々と即ポチしてから到着したのですが、組み込むのには大変な労力を要しましたw


★★★
・まずカッコいい(コナミ)
・マルイM4やG&GM4の初期グリップより肉厚で滑り止め加工がある為、ホールド感は凄く感じれます(*^^*)
・芋スナでも突スナでも安定のグリップ力です(*^^*)
・グローブを着けていた方がフィット感がありGoodです(≧∇≦)
★★
・初めはバリが気になります


image-5b9e0

・強化樹脂ですね。はい。
デザインナイフ&リューターがないとつけれません。
・加工しないとカッチリつきません。
・マルイM4やM16の裏蓋じゃないとつきません。
カスタムグリップに変更する際に多いのが、
①フレームにグリップの余分な部分が干渉する事
②モーターが入らない事
がよくあげられます。
幸いこのスナイパーグリップは②のモーターのサイズはぴったりより若干余裕で入ります(*^^*)


さて、、、


①のフレームにグリップの余分な部分が干渉する事、、、、
デザインナイフとリューターと気合と根性でひたすら


KE☆ZU☆RU


擦り合わせ作業ですね(※´ω`)b


ここで問題発生です( ´・ω・`)


G&G製の為、グリップ裏蓋が合いません(;´Д`A
もうね、、、


うp主の心の方が削れてますけど、、、


さらにKE☆ZU☆RU


うp主の加工技術はまだまだなので4時間くらい削っては合わせて削っては合わせての繰り返しでしたw


2度とやりたくないですw


かっちり仕上がると達成感と満足感は凄く味わえますね(≧∇≦)


実際にフィールドに行ってグリップを変えてる人が居ない時とか自己満も凄く味わえますw
個人的に苦労は多かったですが、見た目やフィット感や保持力などかーなーりー大大大満足でした(=^x^=)
image-0f78b


なんだかんだ言っても次にスナイパーグリップを削ったりするなら簡単に加工が出来そうな気がします(≧∇≦)
image-75436


スナイパーカスタムを目指したのにスナイパーカスタムじゃない方へ間違ったのはおじさんとの内緒だぞ(`・ω・´)b




サバイバルゲーム ブログランキングへ