カスタムトリガーガードについて(=^x^=)

どうもShiinaです(=^x^=)


サバゲーフィールドに行くといろんなカスタムをしている方がいますがやっぱりゴテゴテカスタムしてあるのを見ると胸熱ですね(※´ω`)


ドレスアップパーツとして使っている方もいらっしゃいますが、マグプル製とか射撃しない時の指の置き場になってるので、マグプルカスタムとかする方もいますよね(※´ω`)


image-36b0a


実物パーツを絡めたりすごいですわぁ(=^x^=)
うp主は『素敵やん』と思ったのをポチってつけてるのでw
メーカーとかバラバラですw


ドレスアップパーツとしても使えますが、やっぱり印象が変わるのでいいですね(=´∀`)人(´∀`=)


トリガーピンを外さないと付け変える事が出来ないのですが、ピンを抜く際には、ジャンプとかマガジンとか厚めの雑誌をフレームの下に敷いて支えて行いましょう(*^^*)


image-1eb60


たまにフレームごと打ち抜く方がいらっしゃいます( ´・ω・`)
うp主はまだ未経験ですが、フレームごと打ち抜いたら精神的ダメージはマジパネェと思いますので、、、( ´・ω・`)


レイルの交換等より比較的簡単に交換出来るのでゆっくりチャレンジしてみるのもいいかもです(≧∇≦)


作業の際には100均で売ってるドライバーセットの1~2番くらい細いのを使うと楽でした(*^^*)


ちょっとしたドレスアップパーツなので、気分は盛り上がりますw
image-cfcb0


必要な時以外はトリガーに指をかけないというマナーも身につけれるので一石二鳥です(=´∀`)人(´∀`=)




サバイバルゲーム ブログランキングへ