P-MAG!!P-MAG!!(=´∀`)人(´∀`=)

どうもShiinaです(≧∇≦)


今日は全国的に大雨でしたねー( ´・ω・`)
朝から大雨で彼女とコメダに行ってきました( ´・ω・`)
image-51f79


本日はスタンダードM4ユーザーの皆さん︎!!(≧∇≦)
どんなマガズィン(マガジン)を使ってますか⁇(=^x^=)
うp主はP-MAGを使っています!!(≧∇≦)
image-ad18a


ノーマルマガジンに飽きていてなんかないかなぁとネットサーフィンしていたところに安くて本数があり多弾じゃない︎!!と言うところにひかれて即ポチりましたw


スタンダード中華レシーにぴったりやんってなったんですよー(=^x^=)
もちろんプラスチック感がありおもちゃっぽさ満載ですw


でも、ガシガシ落としたり気兼ねなく使えるのが1番ですね(※´ω`)b
リアル志向の方とリアカン(リアルカウント)志向の方、ガシガシ使うのはちょっとと言う方にはごめんなさい( ´・ω・`)


個人的にサバゲーってそうゆうスポーツというか遊びだと
思っているからです(;´Д`A
うp主は結構トリガーハッピーなのですが、最近は多弾よりノーマルマガジンにして、基本セミオート射撃で行動します(≧∇≦)


2013年くらいからサバゲーのフィールドがありがたい事に全国で増えましたよね(※´ω`)
それと同時にゾンビ行為(当たってもHITコールをしない)方が多くなって弾の無駄使いを感じてノマグでセミ撃ちになったんですよね、、、( ´・ω・`)


ゾンビさんにあんまり撃ち込むのも個人的にビビりでケンカになるのも嫌なので出来ないんですよね(;´Д`A


★★★
・個人的に全体の仕上げが良い☆
・G&G製やマルイ製スタンダードM4ならグラつきはないです(≧∇≦)
image-1a114


・一本一本の弾詰まりは個人的には全部なくちゃんと75発ノマグとして使えました(*^^*)
・価格げ安い←重要w
・ノマグより軽いです(体感)
・多弾ではないのでガシャガシャうるさくない←2番目に重要w
・意外とタクティカルリロードやマグチェンジの時に地面に落としても丈夫でした(*^^*)
・凹凸がある為、滑らない(*^^*)
★★
・マグプルレンジャープレートなどは付けれません。
image-4f7c4


・個人的に気になりませんが、ガワより中身のダミーカートがおもちゃ感満載w
image-3bd0e



・当たり前ですが、次世代には対応していません。
個人的には追加で買うマガジンとして完全に第1候補ですね(=´∀`)人(´∀`=)
見えるダミーカートがおもちゃっぽさを演出しているので、嫌いな方には向いてませんね(※´ω`)


安くてガシガシハードにサバゲーで使用される方向きのマガジンです(=´∀`)人(´∀`=)




サバイバルゲーム ブログランキングへ