ハイキャパ5.1R(;´Д`A

どうもShiinaです(*^^*)


めっちゃムシムシして不快指数がマジでパネェっすね( ´・ω・`)
さてさて、、、
東京マルイ製のハイキャパ5.1Rはご存知ですか⁇(=^x^=)
14禁と言うガスガンなのですが、うp主がインドアフィールドでインストラクターをしていた時にポチったガスブロになります(≧∇≦)


いつも通り適当塗装w
image-6662a
他の方と間違えない為にやったんですけどね( ´・ω・`)キタネェ


基本的にセーフティなど動きに関しては通常の18禁ガスブロハイキャパと変わりません(※´ω`)


ですが、初速や飛距離に関しては、物凄いですw
何が物凄いのか⁇


それは接射してもHITしたか分からないくらいの初速︎!!
10禁並みの飛距離︎!!


安定の動作︎!!
さすがマルイクオリティ(≧∇≦)
安全性はかなり高いですね(※´ω`)b
実際にフィールドマスターとして参加をして、サバゲー初体験をする方々に楽しんでもらう用のガスガン的な感じです(※´ω`)


皆さんにサバゲーを楽しんで貰えてたので良かったです(=´∀`)人(´∀`=)


うp主は18禁MEUを脇腹に当てられた時の痛みは今も忘れませんがね、、、(ΩωΩ)←
image-32327
★★★
・マルイ18禁ハイキャパ5.1と同じマガジンなので、使い回しが効く
image-86d7c
・個人的にガスの燃費は18禁とあまり変わらないですね(*^^*)
・低価格
・内部パーツ以外のパーツ取りや気兼ねなく遊び倒せるのはいいですね(☆ω☆)
・ネジが青い為、見分けがつきます☆
★★
・アウトドアゲーム向きではないですね( ´・ω・`)

・正直年齢など問題なければ18禁を買ったほうがいいです(;´Д`A


狭いフィールドでの取り回し練習やお座敷での射撃向きです(=´∀`)人(´∀`=)
個人的にはアンチハイキャパだったのですが、このハイキャパのおかげでハイキャパが好きになりましたw


喰わず嫌いって良くないですね(;´Д`A
まぁうp主はマルイ信者ですから、、、(※´ω`)
ネタゲームには持って来いの一丁です(=´∀`)人(´∀`=)




サバイバルゲーム ブログランキングへ