地味に活躍するマグウェル(o_o)

どうもShiinaです(。-_-。)
暑すぎワロリンヌwwwww
水分と塩分はかかせませんな( ´・ω・`)
個人的にすごく使えるマグウェルのお話を書かせて頂きます(≧∇≦)


アタッカーポジションとして、次世代M4CQB-Rを持って動き回る事が多いうp主なのですが(*^^*)
結構体を遮蔽物の後ろからヒョコッと構えて出たら撃たれる事ありませんか⁇( ´・ω・`)
そしてうp主は前線で撃ち合うので速攻でHITコールを叫びますw


HITコールを叫ぶ事の多いうp主なのですが、、、、


『なんでだろう??(。-_-。)』


とスライム並みの頭で考えたんですよ、、、


『構えまでの動作が大きすぎるんだ∑(゚Д゚)』


と超天才的な発想を生んでしまったわけですよ(=´∀`)人(´∀`=)


そこでヒキオタなうp主はマグウェルと言うカスタムパーツと出会ってしまったんです(*^^*)
とまぁいろいろ書きましたが、これまたマグウェルでも種類が多い事多い事w


うp主がマグウェルをポチる為の条件として、
①低価格←超重要(*^q^*)
②グリップ力を高める為にラバー製か溝の深い物
③ガッチリ組み込む事が出来る
④色がCQB-RFDE(フラットダークアース)に合う事
この4点が重要だったわけです(*^^*)


個人的にHk417やレシーライフル、CM16とかはブラックのままでCQB-Rは少し色を変えたかったんですよね(;´Д`A
特にアメリカンスナイパーと言う映画を見てからw
で、探してポチって組み込んだのがハニービーというメーカーのNever Quit Gripマグウェルでございます(*^o^*)
image-42b6c


条件の4点を全てクリアしていたから速攻ポチでしたね(※´ω`)


しかし︎!!


やはり甘い罠がありましたw
マグウェル右部分が少し浮く︎!!( ´・ω・`)
image-3bf7a
デザインナイフで内側を少し削ったら問題なくぴっしりつきましたけどね(*^^*)


★★★
・個人的に思ってたよりかっこいい!!w
・ラバーマグウェルは思ったより肉厚なので個人的にはホールド感は増しました
・デザインがスマートでスッキリな為、ゴテゴテカスタムからスナイパーカスタムまで合わせれました
・コンパクトにまとまり、構えと保持がかーなーり楽
・ラバー製なので軽い
・すべり止め効果は高い
image-dc545


★★
・バリとかは、無かったですが右部分が浮くので、気になる方はデザインナイフで削るか両面テープを内側に貼る等の加工が必要です
image-fd68d
・トリガーガードピンを外さないと付けれません

・全然価格が安い部類には入り、思ったよりクオリティは高いと思います。
でも1000円以下でもいいような気がする( ´・ω・`)


image-0975b


実際にフィールドで使ってみて思ったのは、
めっちゃ構えやすいですw
小さいカスタムパーツなので値段とか気になってましたが、溝の面積もないので土が詰まる事もなく、ウェットティッシュで拭けるところもGoodです(※´ω`)b


個人差があると思いますが、肉厚なので手の小さい方にはすこし握り難いかもしれません( ´・ω・`)


大体グローブがMサイズくらいの方だと大丈夫ですね(*^o^*)
ホールド感がしっかり体感出来るので個人的には一番買って良かったカスタムパーツですね(※ ´ω`)


アタッカーポジションの方やコンパクトなM4カスタムを目指している方には使えるカスタムパーツだと思います(=´∀`)人(´∀`=)


他にもメーカーにより、種類がいっぱいなので好きな形を選べるのも良いです(*^^*)
動きやすくなりましたが、狙われているのに遮蔽物から体を出して構えてた自分が悪いと言う事でした(;´Д`A