ブタさんハイダー( ‘Θ’ )ブヒッ

どうもShiinaです(。-_-。)


「誰が豚やねん∑(゚Д゚)」


っと最近ツッコんでいるうp主ですが、次世代電動ガンをどこまで爆音カスタム出来るのかと言う実験の為にポチった品ですwwwww


image-609b0


一応名前はまんまファイヤーピッグハイダーですねw
一応このハイダーに変えるだけで発射音はパシン︎→パカン︎と高音が強調されました(*^^*)
ブタさんハイダーの先端を回すと中の空洞を広げる事が出来、音を変れるみたいです。
個人的にはあまり変化が感じれませんでしたがw
image-1c312


★★★
・狭いフィールドでの取り回しは良いです
・意外と次世代との相性は抜群でリコイル音と射撃音の威嚇音はすごいwww
・レシータイプのフリーフロートバレルであればレイルの中に付けるカスタムも出来る。
image-e3600
・普通の逆14mmネジのガンであれば付け回しが出来る
★★
・レプリカなので刻印が薄れてきたwwwww
image-5c964

・射撃音で位置バレするww
・カスタムによりシルエットが微妙になるかも( ´・ω・`)


あくまで爆音カスタムをする為、実験でポチりましたが、丈夫でインナーバレルのガワとしても使えました(≧∇≦)


個人的にシルエットは、、、
・レイルの中に入れるカスタムに→かなりGood
・次世代M4CQB-Rにポン付け→普通。あくまで普通(・ω・)
・レシーライフル等アウターバレルが長いガン→微妙。。。
破裂音で威嚇射撃する為、うp主のようなトリガーハッピーな方向けですねw