左手はAFGに添えるだけ、、、(。-_-。)

どうもShiinaです(=^x^=)


近くのプールを見てて入りたい気持ちでいっぱいです( ´・ω・`)
急降下スライダーとか胸熱ですわぁ( ´・ω・`)
お化け屋敷も入りたいなぁ( ´・ω・`)
心霊とか大好きやしぃ( ´・ω・`)


特に心霊!殴り込み!シリーズと稲川淳二の恐怖の現場が大好きなんですよねー(※´ω`)
さて、、、


このマグプルAFGは今では稲川淳二さん並みに有名で実用性の高いパーツです←( ´・ω・`)⁇


個人的にはアタッカー~ミドルポジションの方が使っているイメージですね(*^^*)
一躍有名になったのはやっぱりクリス・コスタさんのコスタ撃ちでしょうね(;´Д`A
当時、流行に流されて速攻でポチりましたw
image-2026b
うp主は主にレシーライフルと中華レシーに付けてます(*^o^*)


★★★
・個人的に安定したサイティングと射撃ができる
・ガタツキが無く、どの20mmレイルにもがっちり付けれる
・鋭いレイルに触らなくていい(=´∀`)人(´∀`=)
・価格が安い
・レイルに挟みこむだけなので簡単(*^^*)
・軽い
・指を引っ掛けるパーツが付属しているので好みで変えれる
image-5503a


・個人的にスッキリしたシルエットに収まる感がある
★★
・バリがありますが、全然気にならないレベル(*^^*)
image-1c54e


・六角レンチがないと付けれない(付属してます)

・スナイパーカスタム向きではない(スナイパーはグリップバイポットの方がいい)
・レイル幅が初めは結構キツキツな作りでした(´・ω・`)


レシーライフルのレイルが鋭くて、正直痛かったと言う事とグリポは根本から支えが折れると言う事を経験した為、このフォアグリップに変更しましたw


やっぱりクリスさんはすごいですねw


あそこまで動けたらサバゲーもっと楽しいでしょうね(※´ω`)


うp主は右手でトリガーを引いて、左手でレイルを保持する事が多いので、このフォアグリップはかーなーりー使いやすいです(≧∇≦)
特にアタッカーをしている時は、左手を伸ばして遮蔽物との間合いを取ったりなんかも出来ます(※´ω`)


バイポットや直立グリップと違って草とかが引っ掛からない点も個人的にはだいぶGoodでしたー(=´∀`)人(´∀`=)