みかん先輩も夏の蚊がパネェッス(;´Д`A

どうもShiinaです(*^^*)


この季節にヤバイのが蚊とヒルですね︎
うp主がよく参加するフィールドはヤブ蚊がマジパネェッスwww
image-37c87


そしてみかん先輩がうちに来てから半年になります(=´∀`)人(´∀`=)
りっぱな臭腺が出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
image-92189


大人になったなー(※´ω`)
可愛いなぁー(※´ω`)


まだ部屋に蚊は出現していませんが、一応みかん先輩の為に蚊取線香を用意しなきゃ(;´Д`A
image-0ea5d
サバゲー以外でも日用品で蚊取線香は皆さん使いますもんね(。-_-。)
特にうp主は持ち運びが出来るタイプは最高ですよね(*^^*)


ハチタイとかキャンプでも必需品ですしおすし☆


アウトドアサバゲーフィールドで蚊よりヒルがふくらはぎにいた時の方がテンパりますがw