ヘルメットカバーについて(;´Д`A

どうもShiinaです(;´Д`A


いやぁ、、、


もうすぐお盆ですねー(※´ω`)


うp主は彼女のご家族様と飛騨高山へお墓参りに行ってまいりましたよー(=´∀`)人(´∀`=)
image-6033a


飛騨牛串しを食べて温泉に入ってまったりな感じでしたー(*^^*)
飛騨牛超うまかったっすwwwwwwwwww


お仕事で忙しい中で久しぶりのまったり休日でしたー(=^x^=)
感謝感謝です(≧∇≦)


でも夏真っ盛りで無茶苦茶暑かったっすw


お盆休みはサバゲー行きたいなぁ( ´・ω・`)


結構暑い中でも普通に役に立ったのはやっぱり帽子ですw


でまぁ今回は前回ヘルメットについて書きましたが、そこへ付けるヘルメットカバー(=´∀`)人(´∀`=)
image-28e70


完全にコスプレ用品です。
image-b320c
はい。


いいじゃない︎!!
装備に統一性が出るのって︎!!


洗濯出来るし着せ替えられるんだよ!?


ハンカチにもなるし!!←


個人的に装備に合わせて好きなカラーを選ぶのがいいと思います(≧∇≦)
大体うp主は帽子を被っちゃう事の方が多いですけどねw