ぎりぃすぅつぅ(猫型ロボット風)

どうもShiinaです(。-_-。)
サバイバルゲームを趣味でやってる方ならギリースーツはご存知でしょう、、、(※´ω`)
自作される方がいらっしゃるぐらいギリースーツは愛されてます(※´ω`)


でね、、、


うp主ももちろんマクミラン的な⁇


『ビューティフォー』


的な⁇(※´ω`)


うp主も憧れて密林でポチったわけですよ(※´ω`)
これはこれでなかなかコスパが良いです(*^^*)
image-1784d
これからの季節に使えるのでうp主は着ていきます(≧∇≦)
でも、友人がモッシーオークのギリーを着ていましたがリアルツリーは本当に迷彩力が高いしかっこいいですね(≧∇≦)


価格も高くて品薄ですが(;´Д`A


ただ密林でレプリカが結構でてきてて、価格も3/1なのでうp主はかーなーりー狙ってますw


★★★
・やっぱりモリゾーorムックとフィールドではアダ名がもれなくついてきますw
・価格がお手軽
・帽子、上着、ズボン、45cmくらいのギリー紐が入っているので一式揃います(*^^*)
・上着はパチッと止めるボタン式なので脱着が楽☆
・腰回りがゴムになっているので体型を気にしなくていいのがGoodです☆
・場所によりますが迷彩力は高いです
・秋、冬、春はポカポカして下着がTシャツだけでも全然OK(=^x^=)
・うp主のタイプはフィールドの草木を巻き込むタイプで溶け込めます(=´∀`)人(´∀`=)
★★
・布製の収納袋が付いていて持ち運びが楽ですが、圧縮するのがめんどくさいw

・メッシュ素材ですが、メッシュ穴が小さいので、夏の使用は暑すぎますw
根性ある方以外はかーなーりーオススメしません(;´Д`A
image-aa707
・視野が制限される
・草木が絡まってて洗濯しづらいのでうp主は駐車場で水洗いしてます( ´・ω・`)
・抜け毛が酷い( ´・ω・`)
image-c1bb5
比較的うp主のような初心者の方でも上級者の方でも達人レベルの方でも楽しめるギリースーツです(=´∀`)人(´∀`=)
洗うのがめんどくさいのと夏の着用は根性スキルが必須ですがw
ただやっぱり人間の輪郭をかなりボヤかせるので森林フィールドでの迷彩力はめちゃくちゃ高いですね(*^^*)
着てみて感じたのは、マガジン問題ですね( ´・ω・`)
どこにしまおうかしら⁇的な( ´・ω・`)


モッシーオークのリアルツリータイプのギリーを着てる友人に見せてもらったら中にキャリプレ+マガジンポーチとダンプポーチを前側に装着してました(;´Д`A


よく匍匐前進できますなw


サイドにガスソーコムを仕込んでるのによく動けますね( ´・ω・`)
メタボなうp主には真似出来ない動きです( ´・ω・`)
今年こそダイエットしなきゃな( ´・ω・`)