がんたん!

新春あけましておめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
IMG_0723


ついにあけちゃいましたね( ´・ω・`)


2016( ´・ω・`)


お仕事行きたくないお( ´・ω・`)


皆様!
初詣に行きましたか??


うp主は近くの神社に行ってきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)


で!


X7で撮りにいったんです(=´∀`)人(´∀`=)


そしたらねー


砂埃( ´・ω・`)


傷つきそう( ´・ω・`)


なので元日の夜にレンズフードや保護シールを密林でポチりましたー(*^^*)
そしたら2日の午前中に届きましたよ♪( ´θ`)ノ
image-1a8a8


早いね!
安いね!


宅配業者さんご苦労様です(=´∀`)人(´∀`=)


やっぱり一眼レフっていいですねー(=´∀`)人(´∀`=)
動画撮影やボケ感、リサイズや加工フィルターなど使いやすさ抜群ですわー(=´∀`)人(´∀`=)
image-c8627


ただやっぱりレンズに傷が入ったりすると使い物になりませんからねー( ´・ω・`)
今年はX7さん大活躍の予感(*^^*)
image-b7084


結構このブログの写真はX7で撮影した写真を載っけてます(=´∀`)人(´∀`=)
元画像だとサイズが大きすぎるのでリサイズはしてますがw
あとプロカメラマンの方達に「レンズを何にしようかなー」って相談すると口を揃えて言うのが
「ボディとレンズは別々で買った方がいいですよ」
と言われます(※´ω`)
image-539d0


デスヨネー


シグマとかシグマとかシグマとかw


やっぱりレンズやストロボなんか揃えるのが楽しいですよね☆
image-5648d


部屋から出ませんが←
それな!


コメント

  1. チーム孤独 より:

    お!
    新年らしい写真!
    ぽちっとな

  2. Shiina より:

    チーム孤独さんコメントありがとうございます。
    うp主の腕ではなくカメラと新年の太陽パワーでした(´∀`*)☆