CM16-R8Lを塗装する!の巻②

どうもShiinaですー(=´∀`)人(´∀`=)


前回中華レシーライフルことCM16-R8Lのレイルやアウターバレルを塗装しまして、、、
とりま組んでみましたー(=´∀`)人(´∀`=)


IMG_0763


うん。
ワンポイントすぎて違和感やべぇw


見ている内に 「あたい嫌いじゃないわよ」


って気持ちになってきましたが、ここで諦めたら試合終了ですよ??
でもねー( ´・ω・`)


全部フレームまでタンカラーって言うのもあまり楽しみがないんですよねー( ´・ω・`)


グリップはこのままでいいとしてストックも今後変更予定なんですよねー( ´・ω・`)


IMG_0765


まぁここまでで思ったのが自分は全然我慢できない人間なんだと感じました( ´・ω・`)


一回塗装してからCODやテーマパーク作ったりして時間を潰してたのですが、10分毎くらいで重ね塗りという禁じ手を繰り返してしまった、、、orz


ちょっと写真の色を加工してみたお!↓
IMG_0767


だってさ!


気にナッチャウヨネ!


乾き具合とか!


若干塗装出来なかったりとかさぁ!


「最初からタンカラーver.買えよ」


そんな言葉は聞きたくない!


でね、、、
普通のCM16が欲しくなりましたw


本当にうp主は、、、
欲しがり屋さんだねぇ~(※´ω`)
次回に続きます☆