Kyoto!!(京_都)その3

どうもShiinaです☆


京都のお話の続きどすえー(*^^*)


午前中は稲荷神社へGoして京都駅でラーメンをDoしましたが、、、


メインイベンツ!!


京都と言えば!!


Kiyo!mizu!
IMG_0947


はい。
清水寺でございますねー(=´∀`)人(´∀`=)


若干ネタバレしてますが、まごう事なき清水寺でしたよー(=´∀`)人(´∀`=)


IMG_0961


なんというか中国な気分でしたw


やっぱり海外の観光スポットとして大人気みたいですねー(=´∀`)人(´∀`=)


でね!


やっぱり京都なんでね!
甘いもの好きなうp主なんでね!
チョコパフェを食べようと歩き回った結果!!↓
IMG_0969


うん。


抹茶パフェェェェェェェェェ!!


やっぱり京都でチョコパフェとか邪道なんですね!


分かります!


そんなうp主はマックのチョコサンデーとかマックのチョコポテトとかスガキヤのチョコとかetc…


ぼくにはまっちゃぱふぇはまだはやかったです。


でね!
城下町??を彼女と練り歩きましたよ!!(=´∀`)人(´∀`=)
IMG_0987


メイちゃぁあ”ぁ”あ”ぁ”あ”ぁ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!!??!?ϵ( ‘Θ’ )϶


ダンボー!京都限定ver.先輩じゃないっすか!?(@ ̄ρ ̄@)


image-93cf8


彼女「お土産に買うてもえぇんやで??」


あざーーーーーーーーーーーっす!!(=´∀`)人(´∀`=)


ついでにころせんせー京都限定ver.も買って頂きましたー(=´∀`)人(´∀`=)


image-60f7a


日帰り旅行でしたがめっちゃ楽しかった1日でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


やっぱりアレね!
たまにはお外に出て小旅行は大事ね!


そして一眼レフ最高!!(=´∀`)人(´∀`=)


E784A1E9A18C
マジで!


ワイ、、、


今年はお仕事が落ち着いたら遠征サバゲーに行くんや、、、


絶対行くんや、、、( ´;ω:`)