1年経ったよ!みかん先輩(-ω-)zZZ

どうもShiinaです( ̄^ ̄)ゞ


我が家のアイドル!
キンクマハムスターのみかん先輩♂


最近は寒いのでもっぱらパネルヒーターの上で爆睡してます(※´ω`)


image-93edd
みかん先輩「なんすか??」


そして!
みかん先輩が我が家にやってきて約1年が経ちました♪( ´θ`)ノ


そして!
みかん先輩も水槽から衣装ケースにお引越ししました(=´∀`)人(´∀`=)


image-ebf5c


もうね!
すこやかにすくすく育って全長15センチ以上になりましたから!
立派になったね(;ω:)


そして彼女様からみかん先輩へプレゼントが!!
へちまりんぐー(=´∀`)人(´∀`=)
image-7d9a0


みかん先輩の部屋も約3倍になりましたからね!(※´ω`)
結構走り回ってますw


やっぱり体に合わせてお部屋も大きくしていかないとね!
image-c8fc9


これからは目指せ!
御長寿やでー(=´∀`)人(´∀`=)