スクスト!(=´∀`)人(´∀`=)

どうもShiinaです♪( ´θ`)ノ


今日はいつもとちょっと変わったネタをw


みなさんスマホ持ってます??
うp主はですねーiphon5を使い倒してます☆
というか昔2年契約したんですよ。


その次の月にiphon6が発売されたんですねー( ´・ω・`)


「もういい。。。」
使い倒してやんよ。。。


となったわけですねー(≧∇≦)


ライトニングケーブルも2本帰らぬケーブルになりましたよ。。。
早く契約し直すんや!


結構スマホのカメラって使いますよねー(=´∀`)人(´∀`=)


うp主はサバゲーやらみかん先輩やらこのブログでは乱用してますー(※´ω`)


ここぞ!って時に一眼レフが持ち出されるわけです。。。


ちゃう。。。


勢いで書いたけど書きたい事とちゃうねん。。。


今日はね!
ついに全員SRメモカ装備になりやしたー!(=´∀`)人(´∀`=)
image-b857e


約1年半くらい??
無課金でやり続けてやっとですぞー(≧∇≦)


えっと。。。


はい。。。


スクールガールストライカーズ!
(通称スクスト)


別名課金優遇ゲームwww


今現在は初音ミクコラボやってますがうp主はあまりボカロコラボには興味ありやせん( ´・ω・`)サ-セン


でも雪ミク衣装はコンプしましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
無料なんでw


てかねー( ´・ω・`)


無課金でおじさん頑張ったんだよー??( ´・ω・`)


わかってる( ´・ω・`)


ウルトラレアじゃないっていうんだろぅ、、、orz
まだ補助券2枚しか溜まってないお( ´・ω・`)


image-411f8


URの道はまだまだ険しいですが、おじさんがんばる(=´∀`)人(´∀`=)