もーすぐはーるですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

どうもShiinaです(@ ̄ρ ̄@)


今日は雨ですけん彼女とショッピングモールへ買い物へ(=´∀`)人(´∀`=)
IMG_100220-20E382B3E38394E383BC
やっぱり人が多いですねー( ´・ω・`)
もうすぐ春でうかれポンチなんでしょうねー( ´・ω・`)


さて、、、


何故ショッピングモールかって??
うふふ、、、
冬を過ごしたうp主は何本かデニムが履けなくなったんですねー(ーωー)
決して太ったわけではありません。


やっぱりあれかなぁ(※´ω`)


毎日座ってお仕事してるからおしりの型がね、、、
決して太ったわけではない。


でね!


今山猫ってテレビでドラマがやってるんですよー(=´∀`)人(´∀`=)
広瀬すずは可愛いですねー(※´ω`)


前髪パッツンは個人的にあまり好きではないですが、、
広瀬すずは正義ですねー(※´ω`)


そして、成宮寛貴と言う俳優さんが出演してるんですが、めっちゃカコイイ!!(OvO)と男から見ても思います(=´∀`)人(´∀`=)


山猫+成宮寛貴-うp主×広瀬すず÷ショッピングモール=濃いデニム!!
うp主も成宮寛貴のようなイケメンになりたい!!


オシャレは足元からってばっちゃが言ってた(@ ̄ρ ̄@)
普段はリーバイスですが、冬に履くなら濃いデニムですよ!
IMG_100420-20E382B3E38394E383BC
ご覧下さい!


今の履けるやつの棚に濃いデニムはないでしょう??


IMG_100120-20E382B3E38394E383BC
ロールアップして履いちゃうよ!(=´∀`)人(´∀`=)
ボッテガの長財布もバッチリ入るよ♪( ´θ`)ノ


image-7c9e3


ストレッチが思ってた以上に効いててびっくりですわぁ(=´∀`)人(´∀`=)
あと個人的にボタンフライが大好きなので!(OvO)
コソッと上着も買って頂きました☆
(うp主はおこづかい制)


毎年欲しくて探しててやっと見つけたフード付きスタジャン(=´∀`)人(´∀`=)
IMG_100520-20E382B3E38394E383BC


もうね!


うp主のボッテガさんはポイントカード入れと化してますからヽ(;▽;)ノ
これで春は乗り切れるぜぃ(=´∀`)人(´∀`=)


うかれポンチでさーせんw(@ ̄ρ ̄@)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こーどねーむJ より:

    お久しぶりです~今日は暖かかったですねむしろ熱いくらい、今日は東京エアガンショップはしご旅してきましたww
    我慢できずノーベルアームズのシュアヒットハイド7の3×10とマルイのGスペック買ってきてしまいましたww
    レプリカスコープのごみ加減に嫌気がさしていたので2代目になりますがシュアヒットを買って気分最高でございますw
    どこまでも透き通るスコープレンズのような気持ちですw

  2. Shiina より:

    こーどねーむJ さんいつもコメントありがとうございます☆
    いいですねー(;゚Д゚)
    お小遣いを3ヶ月貯めれば買えるかもしれないですが、貧乏なうp主には手がなかなか出せないのでマジうらやましいですー(※´ω`)
    一度はうp主もGスペに乗せてスナイパーやってみたいです!(´;ω;`)

  3. こーどねーむJ より:

    調べたら実銃に乗るスコープ並みのテストはしてるみたいですが実銃向きではないみたいなんです…
    でもエアガンに乗せるレベルのスコープならサイトロンジャパンと並んでいいスコープだと思いますというか最高ですw
    粗悪な5~6千円台のレプリカかうぐらいなこれかタックワンかTR-X買ったほうがいいですw

  4. こーどねーむJ より:

    ちなみにグーグルのブックマークにしてブログ見てますw

  5. Shiina より:

    こーどねーむJ さんいつもコメントありがとうございます☆
    そうですね(※´ω`)
    レプリカだと地雷もめっちゃ多いですからねー(;´Д`A
    シュアヒットハイド7の貴重なご意見ありがとうございました☆

  6. こーどねーむJ より:

    その地雷を踏んだのは←w
    Gスペックで一緒にサバゲーしたいですなぁw

  7. Shiina より:

    こーどねーむJ さんいつもコメントありがとうございます☆
    自分もよく地雷踏みますw
    共闘の機会があれば是非宜しくお願い致しますー(※´ω`)

  8. こーどねーむJ より:

    関東にお住まいなんですか(´・ω・`)?

  9. Shiina より:

    中部地方の山奥に生息しておりますー(※´ω`)

  10. こーどねーむJ より:

    俺は関東に生存してます|д゚)

  11. Shiina より:

    こーどねーむJ さんいつもコメントありがとうございます☆
    機会があれば是非宜しくお願い致しますー(=´∀`)人(´∀`=)