一眼レフの為に、、、( ※´ ▽ ` )ノ

どうもShiinaです♪( ´θ`)ノ


皆さん自分の大事な物は綺麗にしたいですよね??( ´・ω・`)


うp主は「まぁいっか」くらいな感じの綺麗にしたい派です←


潔癖じゃなくてごめんね( ´・ω・`)


でもカメラは別なんですわー(@ ̄ρ ̄@)


レンズが汚れたり傷が入るとオワコンですから( ´・ω・`)
オークションで落とした中古のレプリカホロサイトがサンドブラストされてた時は笑うしかなかったぐらいレンズは大事なんです!(:ω;)


3mmプラ板から切り出したりとかいろいろやりましたが、カメラのレンズはそうもいきません( ´・ω・`)


で、、、


お仕事でレンズを綺麗にする時はレンズペンと言うのを使います(=´∀`)人(´∀`=)


でも、、、


その時!!


うp主の脳内で会議が行われました(@ ̄ρ ̄@)


うp主A「まずはレンズペンだろう??( ´・ω・`)」
うp主B「いやいや、、、レンズクリーナーセットだろう??( ´・ω・`)」
うp主A「Bは何も分かっちゃいないな( ´・ω・`)
周りのカメラマン達もレンズペンが1番って言ってただろう??( ´・ω・`)」

うp主B「Aよ。やれやれだぜぇ( ´・ω・`)
まずレンズクリーナーセットでカメラを全部根こそぎ綺麗にしていこうぜ( ´・ω・`)」
うp主C「なぁ、、、
今月のおこづかいは食費がかさんでもうないぜ??( ´・ω・`)」


A・B・C「安くてコスパのいいブロワーだね!(//∇//)人(//∇//)」


会社の上司に伝えたい、、、


お昼ご飯の定食に850円は高いって!!
おら、あれだよ!?
まだphpに苦しむ駆け出しの雑魚ーダーだよ??


850円って、、、


仕出し弁当2.5日分じゃん!?( ´・ω・`)
というわけでブロワーになりました(=´∀`)人(´∀`=)


image-56eef
ガンのメンテナンスにも使えるので重宝してます(※´ω`)


うp主の手のひらに丁度なサイズで風量はレンズの溝に入ってた小さいゴミが一瞬で取れるレベルでとてもGoodです(=´∀`)人(´∀`=)
本当は緑色が欲しかったんですけどね( ´・ω・`)
値段より価格が安かったので、、、orz


給料あがらないかしら??(白目)