かんせい!!\(^o^)/

どうもShiinaです♪( ´θ`)ノ

さて、、、

いろいろやって来ましたが、、、

コバを紙ヤスリでやすって形を整えてトコフィニッシュでまたゴシゴシします(^_-)-☆


img_3124.jpg


最後にコバコートを塗りましてレザーコートを全体に薄ーく塗って乾燥させました(=´∀`)人(´∀`=)

ついにオリジナルキーケースが完成しましたですぞー(=´∀`)人(´∀`=)

ブログで書くとめっちゃ長くなりましたが、実際の作業とか全部含めると大体3~4時間くらいでしたー(@ ̄ρ ̄@)

img_3137.jpg

img_3187.jpg


もうお気づきでしょうが、最初の記事に載せたキーケースです♪( ´θ`)ノ
img_3104.jpg

img_3103.jpg


てゆうか全然ワードプレスをカスタム出来てない( ´・ω・`)

とりま改めて新!遊び盛りで困りもんです( ´・ω・`)ブログへようこそー(=´∀`)人(´∀`=)

前までシーサーブログという無料ブログで記事を書いてたんですよー( ´・ω・`)

今までのブログをご覧の方々ならお分かりになると思いますが、、、、

おら!
今本業はWEBプログラマー(駆け出しの雑魚ーダー)やん??

お仕事でレンタルサーバーあつかったりデータベース構築してるやん??( ´・ω・`)

結構ノリで始めたこのグダグダブログですが、見に来てくれる方々が思ったより多くてですねー(@ ̄ρ ̄@)

本当にありがとうございます!!(ΩωΩ)

無料ブログだと運営さんに突然消されたり(ハハッ)いきなりサイトを検索出来なくなったりとかいろいろありまして、、、

実はこのブログ以外にもうP主は8個程ブログやサイトを持ってまして、、、

さくらレンタルサーバーとXサーバーを契約してまして、、、

始めにさくらレンタルサーバーにこのブログをお引越ししたんですねー( ´・ω・`)

もしかしたらその時にこのブログを見た方々は思ったでしょう、、、

「なんだこのサイトはwwwwww」

と、、、orz

うん。

データベース壊しちゃった(@ ̄ρ ̄@)

びっくりしたわー( ´・ω・`)
007の最新作DVDを借りたら0007だった時ぐらいびっくりしたわー( ´・ω・`)

もうね、、、

オワタ\(^o^)/

って感じだったんですよー( ´・ω・`)

さくらレンタルサーバーでやらかすとあんなふうになるんやねー( ´・ω・`)

でね!

そこはほら!
おじさんしつこいから!

速攻Xサーバーにデータベースを構築してお引越ししたんですねー(^_-)-☆

まぁ、、、

さくらレンタルサーバーもエックスサーバーも両方とも使っていますが、、、、

両方ともいいね!!

超初心者の方はさくら☆

階層内をいじれる方はエックスって感じです(※´ω`)b

画像リンクはシーサーブログのままなのでアイキャッチ画像がないと思いますが、、、

ちょっとずつ修正していきます( ´・ω・`)

ちなみに少しずつですがアイキャッチ画像がついてるでしょう??

その記事はリンクや画像を修正した証拠なんですねー(=´∀`)人(´∀`=)

これからもどんどんサバゲーネタやレザークラフトやみかん先輩等いろいろ更新していきますのでよろしくお願い致しますー(=´∀`)人(´∀`=)