電動M93Rのカスタムスライドが緩い件( ´・ω・`)

どうもShiinaです( ´・ω・`)


うちのM93Rはスライドがカタカタするんです!!( ´・ω・`)
image-7e9c7


完全にうp主がサバゲー中に落としまくった事が原因でしょうね( ´・ω・`)
だいぶ主力として使っているM93Rなのですが、スライドがカタカタしてホルスターから出した瞬間︎!!


カスタムスライドが落ちていた事に気づく事もありました(;´Д`A
こりゃまずいぞ︎!!


となり、自分で調べた結果︎!!


テイクダウンレバーと!!
image-381c0


ここが削れちゃってました( ´・ω・`)
image-99dd6


後日車に乗り1時間かけてホビーショップへテイクダウンレバーを発注しに行った際に。。


店員さん『1〜2ヶ月くらいで届くと思いますよー(^^)』


次のサバゲーに間に合わねぇーーーー!!!( ̄◇ ̄;)


と感じた結果、、、


カスタムスライドの内側のミゾに合わせて2mm厚のポリカーボネートをカット︎
プラ用の瞬間接着剤でガッチリ固定!!\(^o^)/
image-5f465
なおったーーーーーーー!!\(^o^)/


次のサバゲー行けるーーーーー!!\(^o^)/


雨ぇぇぇぇェぇぇぇぇ︎!!( ´・ω・`)


とまぁそんなこんながありましたが、毎回無事に使えてます(※´ω`)
他にも電ハンシリーズはグロック18cやUSP、M9やハイキャパeがありますが、電ハンは電ハンなりに他のシリーズも色々問題があるみたいですね( ´・ω・`)
うp主は次にM9かハイキャパeを買う予定ですが迷い中です(*^^*)