ダニエルディフェンス製アイアンサイト(*^o^*)

どうもShiinaです*\(^o^)/*


完全にノリと自己満でポチったドレスアップカスタムパーツです(=^x^=)
image-e0528


次世代レシーライフルを購入した際に、元々アイアンサイトがついてないのは、もう皆さんご存知だと思います(*^o^*)


うp主は購入した時に、ダニエルディフェンスか、、、、


じゃあバックアップサイトもダニエルディフェンスで(*^^*)
と言った流れでした(*^o^*)


評価とかレビューを見ると。。。
『レイルにつけると斜めに付く』
と言うレビューがあったのですが、うp主のはなんともありません(;´Д`A


個体差があるのか、、、


粗悪なレプリカなのか、、、


付け方を間違えられたのか、、、( ´・ω・`)


image-3253c


実際にサバゲーフィールドで使ってみた感想は、、、
ホロサイトの電池切れの時に大活躍︎って感じでしたw


あとはレンズに被弾した時には必ず活躍するでしょうね(;´Д`A
予備電池がある方や集光式スコープの方には必要ないかもしれません(*^^*)
あくまでバックアップとして乗せておく感じです(=^x^=)
うp主のフルフェイスゴーグルは頬付けできないタイプなのでハイマウントベースとローマウントベースを銃によって使い分けてます。


マウントベースがないとホロサイトやスコープを覗いた時にかぶるのでかなり邪魔になりますw
image-0dacd


レシーライフルのようにフリーフロートなタイプには全然余裕でフロントサイトとリアサイトとして使えます(=´∀`)人(´∀`=)


M4SopModやCQB-Rはフロントサイトを取り外さないといけません( ´・ω・`)
折りたたみタイプやMBUSのようなタイプを使えば問題ないですが(*^o^*)


アイアンサイトのみが正義と言う方もいらっしゃいますが、うp主は腕がないので(;´Д`A


買ってみて個人的には電池切れやホロサイト忘れた等の緊急時にはとても使えます(=´∀`)人(´∀`=)



サバイバルゲーム ブログランキングへ