スリムサイレンサーについて(=^x^=)

どうもShiinaです(=´∀`)人(´∀`=)


ハニーバジャーってカッコいいですよね(※´ω`)


以前アタッカーポジションの方がカスタムしてるの見て…


『カッケェ!!(☆ω☆)』


となったのですが、、、
まだ、M4沼にハマるのはマズイ、、、
そうだ︎!!


中華レシーCM16にスリムサイレンサー組み込めばいーじゃん(*^^*)
と以前このブログで書いた事がありましたが、スリムサイレンサーって色んな種類売ってるんですかね⁇(;´Д`A
image-0ee1c


近くにお店がないのでよくわかりませんがw
一家に一本はあると思いますので省略します(※´ω`)

ハンドレール内に入れるには、フリーフロートであり、外径30mm以内が条件でした(*^^*)


★★★
・細身なのでソーコムやM92F等ハンドガンにも付けれます(*^^*)
(別途パーツが必要になる場合があります)
・正ネジ、逆ネジ対応なので、お手軽サイレンサー内蔵カスタムが出来る(=^x^=)
・細身ですが、剛性が高く結構ガッチリしています(*^^*)
image-e731e
★★
・消音の部分では他のサイレンサーと大差ない気がします。
(破裂音はだいぶ消えます)

・そこまで需要がない気がします( ´・ω・`)
生産しているメーカーも通常より少ないので、あまり選べないのが難点かもしれません( ´・ω・`)
ハンドガンカスタムや電動ガンのサイレンサーを内蔵をしたい方にはイイですね(=´∀`)人(´∀`=)


image-75436


個人的には大満足ですが、やっぱりハニーバジャーは単体で欲しいな( ´・ω・`)




サバイバルゲーム ブログランキングへ