Kyoto!!(京_都)その1

どうもShiinaです(*^^*)


今日はですね、、、


彼女と早起きして朝速攻電車にのりましてね、、、


京都に行ってきましたよ!!


「あっ。そうだ、京都に行こう」


の京都ですよ!!


マジ楽しかったっす(=´∀`)人(´∀`=)️


Shiina京都の大地に立つ!!
的なね!!


約2カ月ぶりの京都です!!


前回はバレーボールで少し立ち寄っただけなんですが(;´Д`A


平日は朝から晩までブラック企業へ土日引きこもってCODやらテーマパークやらニコニコやらのうp主を見てかわいそうと思った彼女が


「京都に行って一眼カメラでいっぱいTimeafterTimeしてえぇんやで??」


と気を使って下さったんですねー(=´∀`)人(´∀`=)


ハイ。


久しぶりに夜更かしせずに寝ましたよ(※´ω`)


朝からガメラとイリスが激突した場所ですよー(=´∀`)人(´∀`=)
約2時間(乗り換え含む)かかりましたが、やっぱり都会ですね!
IMG_0859


さすが京の都でございますね!
すごく観光スポットですね!


いやー!


まさか日本の古い都で中国の雰囲気を味えるとは!


!?


そう!
何年ぶりかに行った京都は7割中国の方、1割アメリカやヨーロッパ系の方、2割日本の方って感じでしたw


世界遺産ですからねー(=´∀`)人(´∀`=)


で!


伏見稲荷という神社に参ってキマシ!!


IMG_0861


名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)っていう映画がございましてね(※´ω`)


うp主も彼女もその作品が大好きなんですよー(=´∀`)人(´∀`=)


稲荷というだけに喜常と書いてきつねと読むらしいです(*^^*)
IMG_0900


TimeafterTimeでしたわぁー(=´∀`)人(´∀`=)


IMG_0914


その2に続きますー☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする