お引っ越しが捗らない件( ´・ω・`)

どうもShiinaです(。-_-。)


現在新居へお引っ越し中なのですが、彼女と2人で推し進めてます(=´∀`)人(´∀`=)


契約的に中頃までにはお引っ越し完了しなければいけないのですが、お掃除が進まないw



11月前半は重い物系をガッツリ持って行ってからこまかな物。
終わったら旧部屋全体を2人でお掃除予定です☆



新しいお部屋になるとテンションマジ上がります(*^^*)



もうすぐ年明けしますからね‼︎

来年はもっとよきサバゲーライフを送りたいっす(=´∀`)人(´∀`=)



最近マックを利用する事が多いのですが、安くて早くてうまいのは良いですね(*^^*)
image-99df7



サバゲーの朝なんかは朝マックが多いのですが、毎日マックでもイケると思ってしまいます。


だから太るんでしょうね( ´・ω・`)




早く引っ越し作業しないとなぁ、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする