スカルバラクラバー!!(○皿○)

どうもShiinaです(*^_^*)


今年もテレビでやってますが、ノロウィルスが大流行しそうですね!


手洗いうがいは必須です☆


うp主は風邪をひいてガチで身にしみました( ´・ω・`)


てなわけでガッツリサバゲーをやる時やちょっとした装備で大活躍なこちらをポチりました(=´∀`)人(´∀`=)
image-561fb


これがあればノロウィルスにはかかりません!!(大ウソです)
本当ごめんなさい!


手洗いうがいをちゃんとして下さいね( ´・ω・`)


個人的にフルフェイスなので口周りに巻いて使う事はありませんが真冬サバゲー参加する時に首に巻きつけるのを目的にポチっちゃった\(^o^)/


バラクラバというよりアフガンストールですね( ´・ω・`)


しかもグリーン・レッド・ブラウンなど5種類くらいのカラーがありますが、白をチョイスしたうp主に幸あれ☆


緑色に白色は目立って仕方ないですw
image-072ae


個人的な体感では、当たり前ですがやっぱないより首元があったけぇっす(※´ω`)b
あと個人的にスカル柄が結構お気に入りです(=´∀`)人(´∀`=)


意外と真冬の敏感肌な首元に玉が当たると痛いですからね( ´・ω・`)
汗っかきなので綿素材で汗の吸収がいいのも個人的にスンバラスィです☆


デブじゃないですよ⁇


ちょっと残念なのはお気に入りなスカル柄がやわい刺繍のような感じなのでひっかかったり経年劣化すると解けそうですね( ´・ω・`)


洗う時はネットに入れたりするといいかもですー☆
image-3ec10


あとうp主が巻いた後は、アンディフルーリーな香りがするみたい(彼女談)


ねぇ⁇


くちゃいの⁇( ´・ω・`)


おっちゃんくちゃいの⁇( ´・ω・`)


サバゲーフィールドでもPMC装備やゲリラ装備で結構使ってる方が多かったので気になってたんですよねー(*^^*)
image-f1284


個人的には普通に私服でも使えるのでちょっとした小物感覚ですね(※´ω`)
ちなみにノロウィルス対策にはなりませんので!!


お外で遊んだら手洗いうがいしなきゃね!!(;´Д`A